岩田ジュビ漏のブログ

ツイート以上、ブログ未満の読みもの。

ファンクラブ新規入会キャンペーン始めます!

スポンサーリンク

おひさしぶりの更新ですw

緊急事態宣言が明けてからは毎週釣りに行くようになって動画編集を優先していました。

おかげでストックは何本かできたので順次アップしていきたいと思います。

4月はブログのほうも時間を見つけて更新していきます。

しかし、優先度がめちゃくちゃ高いわけではないので気長にお待ちいただけるとうれしいですm(_ _)m

 

さて、今日の内容はお知らせです!w

(ひさしぶりの更新がお知らせですいません 汗)

 

4月からツリデルタトーキョーのファンクラブ“アングラーズギルド”で新規入会キャンペーンを実施します!!

community.camp-fire.jp

 

新規入会キャンペーンとは?

2021年4月からアングラーズギルドに新しく入会してくれた方全員に、ワーム1パックをプレゼントします!

f:id:iwatajubilou:20210409112858j:plain

ワームといっても釣具屋でワゴンセールになっているようなワームじゃありませんよ!

福袋に入っていたブルフラットの5.8インチとかでもありませんからねw

それなりに使える定番人気ワームをプレゼントします!

 

なので、この機会に入っていただければツリデルタトーキョーステッカーとアングラーズギルド限定ステッカー、さらにワームまでももらえちゃうってわけです。

 

もうこれは入るしかないよねっ!!!

 

キャンペーンを始めた経緯

アングラーズギルドってめちゃくちゃいいところなんですよ!

自分で言うのもアレなんですけどw

そのことをもっと多くの人に知ってもらいたいと常日頃から考えていました。

 

入るのにいちばんネックになるのは月額1200円という“お金”の部分だと思います。

 

アングラーズギルドの良さっていうのは入ってみないとわからない部分が大きいので、ここをクリアーにする方法はないかなぁといろいろ考えました。

一時的な無料開放や希望者を募って体験入学したり、Campfire側でできる初月無料キャンペーンなどいろいろと施策は浮かびましたけど、今回はワームをプレゼントすることにしました。

 

ワーム1パックで700〜900円とかするので、実質タダみたいなもんです。

さっきも言ったようにこれにステッカーが付いてきますのでむしろプラス!

 

今回のキャンペーンをきっかけに1ヵ月入ってみて自分に合わないと思ったらすぐやめてしまってもかまいません。

バス釣りのシーズンもこれからなのでいまが本当にいいタイミングなんです!

メンバーどうしで釣果を共有して魚に近づけるチャンスなのは確かです!

一回入っていただければ1200円以上の価値を感じていただけると思います。

 

さらなる企画も検討中!

まだはっきりと言えませんが、アングラーズギルド内でのさらなる企画もぼんやりと浮かんでいます。

しっかりと形になりそうになったらメンバーには伝えたいと思います。

ツリデルタトーキョーとしての大きな動きもメンバーには最優先でお伝えしていますので!

(動くのは遅いけどねw)

 

 

今回のキャンペーンの期限は設けていません。

いま現在のメンバー募集枠の定員60名いっぱいになるまで継続します。

それでは新しいメンバーに会えることを楽しみにお待ちしております!

入会は下のリンクからどうぞ!

 

それじゃあまた明日。

 

community.camp-fire.jp