岩田ジュビ漏のブログ

ツイート以上、ブログ未満の読みもの。

レイドジャパン新製品の注目はフィッシュローラー

スポンサーリンク

レイドジャパンの2021年新製品が公式YouTubeチャンネルで公開されました。

youtu.be

 

ルアマガ本誌ではすでに公開されていましたが、動くところは“初”ですかね?

個人的にいちばん気になっているのは、ミドスト・ホバスト専用ワームのフィッシュローラーです。

 

2020年の金森隆志さんといえばホバストでしょう。

去年公開された映像の中ではマックスフィクサーを小刻みに振っている姿をよく目にした記憶があります。

夏には三島湖で金森隆志さんと直接(?)対決もしました。

youtu.be

youtu.be

 

このときはラストエースのホバストでボコボコに釣っていました。

(あとでルアマガモバイルのリアルタイム更新を見た)

 

ほかにもオリジナルサイズの2wayをホバストにする釣り方をよく紹介していましたよね。

やりたくてもぜんぜん売ってないですけどw

 

“金森隆志=ホバスト”

 

そのイメージが僕の中で固まりつつあります。

 

そんな金森さんが満を持してプロデュースするのがフィッシュローラーです。

f:id:iwatajubilou:20210204182845j:plain

スクエアなデザインでかっこよくもかわいらしいワームです。

リアル系とデフォルメ系のちょうど中間くらいの見た目がまたいいですね。

面がたくさんあることによって誰にでも簡単にロールができるという話です。

ミドスト好きとしてはぜひ使ってみたいワーム!

2021年も引き続きミドストの研究と勉強を進めていきたいと思っています。

 

レイドジャパンの新製品のアイテムはほかにもたくさんありますけど、今回気になったのはこれだけかなぁ……。

 

ジョイントのビッグベイトとかマイクロダッジとか僕には刺さりませんでした。

ほかの人たちはやっぱり気になってるんでしょうか?

 

あ、もちろん釣具屋で見つけたらカゴに入れますけどねw

 

それじゃあまた明日。