岩田ジュビ漏のブログ

ツイート以上、ブログ未満の読みもの。

2021年度depsウェブメンバーのスウィートキラーがあつい!

スポンサーリンク

今日からdepsの2021年度ウェブメンバーの募集が開始されます。

f:id:iwatajubilou:20210201105538j:plain

入会費2500円を払うことで、1年間さまざまな特典を受けられます。

言ってしまえばdepsのファンクラブのようなものです。

ご存知ない方はリンクを確認してみてください。

www.depsweb.co.jp

 

depsのウェブメンバーといえば、入会すれば必ずもらえる限定のルアーがあります。

入会するかどうかのカギはこのルアーにかかっていると言っても過言ではありません。

2021年度は特典ルアーがいいということで、とても注目されています。

f:id:iwatajubilou:20210125105148j:plain


すでにこのブログでは一度紹介した“スウィートキラー”です。

www.iwatajubilou.com

 

全長は175mmとビッグベイト級ですが、重さは1.2ozと意外に軽いです。

リップは着脱式でテールも付け替えることができます。

とくに見てもらいたいのはジョイント部分のところで……

 

はい、ルアーの説明はここまでにしておきます。

察しがいい方ならわかると思いますけど、このルアーは要するに“アレ”ですw

 

それよりもスウィートキラーの特筆すべきポイントは、ルアーウェイトが1.2ozというところでしょう。

ビッグベイト専用タックルを用意せずとも、ミディアムやミディアムヘビーのバーサタイルロッドで投げられるっていうところがポイントです。

いくらビッグベイトというジャンルが定番になってきているとはいえ、専用タックルを用意してまでやっている人はまだ少数だと思います。

そんな方々のビッグベイトの入門機に持ってこいだと思います。

 

霞ヶ浦をホームにしているdepsプロスタッフの安江さんのSNSでは、さっそくスウィートキラーでの釣果報告もありました!

関東では食べごろサイズのボリューム感なので、期待せずにはいられません。 

 

入会費2500円+送料でルアーをひとつ買ったと思えばぜんぜんアリではないでしょうか!

しかもここだけの限定のルアーですからね。

今回ばかりは人気がありすぎてすぐに製品化なんてこともあるかもしれませんね。

 

ちなみに僕は2020年から継続して入会決定です!

2020年はメンバー限定で販売した商品も欲しいものがたくさんあったのでお得に感じています。

depsウェブメンバーはいつでも入ることができるってわけではありません。

この募集期間を逃すと1年後まで入会できませんのでご注意ください。

 

それじゃあまた明日。