岩田ジュビ漏のブログ

ツイート以上、ブログ未満の読みもの。

2021年シマノの新製品はいつ発表されるのか?

スポンサーリンク

2021年シマノの新製品発表は1月22日(金)です!

これは村田基さんの生放送で明言されています。

昨年と同じであれば1月22日の日付が切り替わったタイミング(0時00分)に情報解禁となるでしょう。

シマノと契約しているプロ、とくに秦拓馬さんのYouTubeや黒田健史さんのブログは要チェックです!

シマノの公式サイトはお昼ごろに更新されると思います。

年に一度の解禁日は公式サイトのサーバーがダウンしてつながりにくい状態がずっと続きますw

粘って無駄な時間を過ごすよりもSNSで情報をキャッチするのがいいかもしれません。

 

昨年はこのブログでシマノの新製品は何が出るのか予想しました。

ですが、今回は時間がもうあまりないので割愛したいと思います。

楽しみにしていた方々、すいません……。

 

じつは数日前に公式サイトではすでに新製品がすこしお漏らししちゃったという話もありますw

僕もこの目で見たんですけど、アルデバランBFSとスコーピオンBFSに“NEW”のマークがついていました……!

 

さらに海外のリールカスタムショップ(?)のアカウントがNEW21ツインパワーSWがくることを投稿しています。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by SpinReels.pro fishing studio (@spinreels.pro)

www.instagram.com

 

信じるか信じないかはアナタ次第です!w

 

でも最近のAppleの新製品のリークもだいたい当たっているので、こういうのはだいたい当たっていると思います。

 

今回の新製品発表とは別にシマノは創業100周年のスペシャルサイトも公開しています。

www.shimano.com

創業100周年を迎える2021年3月23日にはまた何かしらの新製品を発表することが考えられます。

巷ではステラの100周年記念モデルなんじゃないかという声がチラホラ……。

 

こちらも信じるか信じないかはアナタ次第です!w 

 

新製品発表されたらブログもいっぱい更新しようと思うので覗きにきてください!

毎回ツイートでお知らせするのもアレなので、ブックマークをよろしくお願いしますm(._.)m

 

それではまた明日。

 

f:id:iwatajubilou:20210118174011j:plain